1 お金のワークを始めましょう

さあ、お金のワークを始めましょう

 

まず用意して欲しいのは

 

☆領収書

☆印鑑

 

さあ、今日から10万ずつお金を使います

 

一日目に10万円

 

二日目には20万円

 

と毎日使う金額を10万ずつ

 

増やしていきます

 

そんなお金どこにもない?

 

大丈夫です

 

使うのは

 

頭の中だから

 

 

f:id:hinataneko225:20191204095815j:image

 

こんな風に

 

その日の日付

 

宛名を書く

(宇宙銀行と書いてください)

 

その費用の金額

(なるべくきちんとした金額を書いてください

1億円の電子レンジとか世の中にない相場外の金額の商品や費用は計上しないで

わからない場合はきちんと市場調査をして書いてください)

 

その使用目的

 

使用者の名前とその脇に印鑑

(例は名前が抜けてますが

フルネームで名前を書いてください)

 

面倒臭がらずに

 

一商品、一費用ごとに

 

領収書は書いてください

 

 

 

実は

 

この宇宙銀行に領収書を切る

 

というのは

 

欲しいものを引き寄せる

 

願望成就方法として

 

広まったものです

 

私も数年前にやりました

 

お気に入りのネックレスのチェーンが切れて

 

困ったので

 

ネックレスのチェーン代金を

 

宇宙銀行からもらった

 

領収書を切りました

 

そしたら

 

数分後に

 

とある道具が必要になり

 

探し物をしていたら

 

そのネックレスに合いそうな

 

ネックレスのチェーンが出てきたのです

 

ペンダントヘッドがなくなって

 

使えなくなったので

 

そのままにしていたチェーンでした

 

そんな風に直接お金がこないで

 

解決策がやってきたりする場合もありました

 

毎日10万ずつ増やしてお金を使うというのは

 

引き寄せの法則で有名な

 

エイブラハムが推奨した

 

お金の引き寄せの方法です

 

お金がない

 

とかそういうお金に関する

 

思い込みや

 

ネガティブなものを

 

手放すのが趣旨の

 

ワークのようなんですが

 

数年前にこれやったけど

 

もう3日目ぐらいで

 

ギブアップしました

 

欲しいものなど書いてても

 

100万ぐらい買ったら

 

割と枯渇してしまって

 

楽しく無くなって

 

やめてしまいました

 

その時はノートに書いてました

 

ただ

 

〇〇 一万円

 

とかね

 

今回

 

ふとネットサーフィンしてたら

 

またこの10万ずつ使う

 

お金のワークを

 

何回か別の人のブログで見かけたので

 

やってみようと思ったのです

 

でも前に挫折しているから

 

少し迷ったのだけど

 

ふと

 

宇宙銀行に領収書を切る

 

願望成就方法と組み合わせる事を

 

思いついて

 

これなら

 

一石二鳥じゃない?

 

と思ってやってみました

 

今日で26日目になります

 

毎日欠かさずにやってみて

 

本当に興味深い事が

 

起こって

 

我ながら

 

これはやってみる価値があるな

 

と思っております

 

一ヶ月近く人体実験を

 

やってみての

 

考察はまた

 

別記事でご紹介します

 

とりあえず、

 

面白そうだなと思った方は

 

もう、今日から

 

今から

 

100均に走って行って

 

領収書と印鑑買って

 

やってみてください